おはようございますニコニコ


今日は午前中に、

オーダー頂いたクッキーのラッピング。



3日かけて完成しました爆笑うれしい〜音譜



その後に、明日のクッキークラス用に

シナモンロール作り


今月3回目のシナモンロール作り!少しづつ上達しています爆笑


その後、クラス用のクッキーを焼いて

アイシングの準備をしていました。


気づけば、あっという間に息子のお迎えの時間🚗


その前に,ちょっとリラックスして

コーヒータイムです☕️

クッキーとコーヒーの香りに癒される音譜


カップと似た色合いのお洋服



自分のために

気分が上がる服を着て

アクセサリーを身につける


そして、

ゆっくりコーヒーを淹れて

リラックスタイムを楽しむ☕️


一日中、忙しくても

自分のための時間と

「好き」を意識して過ごすことラブラブ


たったこれだけで

全ての物事がスムーズに進んでいきます。



一休みしたら、

学校に息子をお迎えに行って、

コミュニティセンターに送りました。

息子は息子で大好きなバスケを楽しむ🏀


1時間ほど自主練をしたら、

今度は違う場所でのバスケトレーニング。

車での移動になるので

まるで、マネージャーの様に

私と主人で息子のサポートをしています🚗



飽きずに毎日練習です🏀



待ち時間の間に、

お天気が良い時は

ウォーキングしていたり

買い出ししたり、

こうしてブログを書いていますウインク



外を歩くだけでもリフレッシュになります



ふと、ウォーキングしている時に

先日オーダーを頂いた

サッカーボールのクッキーが思い浮かびました。




(あ!無事に遠征先のカンザス州まで割れずに持っていけたかな?)


(子供達は喜んでくれたかな?)


と、

そうインスピレーションのお知らせが来ました。

これを受け取ったら、何かしていても

すぐ行動です。


オーダー頂いた方は

アメリカ人なので

そんなにリアクションが大きくないんですよね(笑)


こちらから聞かないと、

返事や感想は送ってこない。

あっさりしているのですニヤニヤ


早速お二人にメールしました📩




良かった〜‼️無事に割れなかったみたい爆笑



もう1人の方にも、メールしてみました📩




あ〜、こちらも割れずに

ちゃんと子供達の手に渡ったんだラブラブ


(どうだったかなぁ…)


と思ったら、


間髪入れずにすぐメール‼️


そうすると、

迷ったり、どうだろうか…

と、心配する間がありません。

そういう余計な心配や不安が

波動を下げてしまうのです。


フィードバックをしてもらう事で

例え、クッキーが割れていたとしても

次の対策にしたり

何かしらのヒントや学びになりますウインク




一つ一つ、愛情込めて作ったのですから

どうだったか聞きたいですよね😜?


無事で良かったよ〜ラブラブ



どんなことでも

全てを受け入れたら

必ず良い方向に向かいます音譜


今月は、たくさんのオーダーを頂き

私にとってチャレンジ月間です💪🏻


一つ一つ、丁寧に

心を込めて作りたいと思いますウインク


読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ