いよいよワークショップも目前!17日金曜日から!ドキドキし始めてます。



横浜からこんにちは

花フェルトデザイナーの和田ちほるです。



今日は、

会場でもあります横浜ディスプレイさんに



皆さんが来てくださった時に

作るものが分かるようにサンプルを


置いてくださるようで……。



サンプル発送が完了!

1つ1つ…

やる事をつぶしながら。。。



今日で、ワークショップ用の

キット作りも大詰めです。。。




さて!今回のワークショップ!

受けたら…どんないい事あるの?と、


思ってるあなた!


指先を使うって脳への刺激がすごいんです。

脳への血流が通常の10%上がるんだそぅです。


それって脳に刺激が起こり、

脳を活発にすると言う事!



まさに自宅の介護!施設の介護に!

この30分で出来てしまう



バンスクリップ作りを取り入れたら


ご高齢の方に持ってこいです!


更に、学童保育の子どもたちにも

決してマイナスにならない!

脳に刺激を与えて楽しく過ごす!


もぅ絶対にオススメですね。。。



ワークショップで、リボンを2回

繰り返して作りますので、

嫌でも覚えちゃいます。


ワークショップ後に必要な材料。

花材などもディスプレイミュージアムさんで

買って帰ったらすぐ作れてしまうのです。








ぜひ、私と一緒にワクワク

可愛く作って楽しいひと時を…。



5月17(金)18(土)の2日間限定の

ワークショップ!

良かったら遊びにいらしてくださいね。



ちほるの部屋より



興味を持ってくださる方は、

@chihorunoheya_felt のプロフから

LINEへ登録お願いします🎶



𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹⚘𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖦹𖥣𖥣𖥣𖥣𖥣𖥣𖥣𖥣𖥣