外側の大きな流れを乗りこなすために必要なもの3つ | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

 

ブレない軸を持って
人生を格上げしたい大人女性へ


【LINE公式ご登録でプレゼント】

🎁 特典①
ステージを変えていける人と変えられない人の違い

🎁 特典②
40歳から人生を好転させるために大切なこと

🎁 特典①
ブレない自分になるための3つのポイント

さらっと聴きやすい「音声」でプレゼント!

お受け取りはこちらをタップ↓
 友だち追加

 

 

 

【40歳からの人生リスタートを応援!】

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が起業家になった秘訣を配信中

 

 

ゼロライン起業コンサルタントの

東山知帆里です。

《自己紹介はこちら》

 

 

外側の大きな流れを乗りこなすために必要なもの

 

自分が本当に望むものが

見えてきた方も

 

そのカケラを

掴みかけている方も

 

2022は、さらにその一歩先を

考える年にしたいですね。

 

 

2020、2021年と

私たちが引きこもる

必要があったのは

 

しがらみや

社会的価値観の縛りを

解く為だったと思うのです。

 

 

 

本当は自由奔放で

ちょっと変わっていて

個性的な自分自身を受け入れ

 

その自分で

世界と繋がっていくには?

 

 

 

そう思案したなら

次は小部屋から出て

 

自分の心が向かう

新たな道へ

一歩踏み出してみる

 

 

 

その時に、遊び心と

創造性とちょとの勇気を

鞄に入れていれば

 

外側の大きな流れが来ても

それを乗り越える

力と知恵を与えてくれます。

 

 

 

Have toではなく

Want toの人生を

 

誰にも遠慮せず堂々と選ぶ

 

 

 

自分らしさ全開で

あなたにしか出来ない

経験を積み上げ

 

実り多き一年に

なりますことを

心から願っています。

 

 

 

〜*〜*〜*〜

 

 

2022年こそは

自分の能力を咲かせていきたい!

 

ステージを上げていきたい!

 

 

そう願っておられる方に

ぜひ聴いていただきたい音声を

LINE公式で配信ちゅう!!

 

 

パート・派遣社員歴10年以上の

私が45歳から起業家になった秘訣を

お伝えしています。

 

 

LINE公式のご登録はこちら↓

 

 

『インスタフォロワーを

 今よりも1000人増やす秘訣』

 

こちらの3日間無料レッスンも

受け取れます。

 

ぜひ受け取って下さいね❣️

 

友だち追加

 

 

間もなくフォロワー1万人

インスタグラムはこちらをクリック⬇️