大晦日ですね | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

一年間お疲れ様でしたほ


皆さんは、どんな一年でしたか?


私にとってこの一年は、色々と変化を楽しめた一年でした。


年始、今年は『〝美〟に関する知り合いを増やす頑張る』ということを

目標にしてました。


お陰様で、たくさんの素敵な出会いに恵まれましたクローバー


外見を美しくする活動をされている方だけではなく、

生活や心の豊かさを提供する活動をされている方・・・。


みんな〝美〟に繋がっていて、素敵な方達です。


そして、今年から始めたこのブログを通して

知り合いになれた方もいらっしゃいます。


ブログを読んで、素敵だなぁと思った方もいらっしゃいます。


アナログの私は、ネットで知り合うなんて何か怖いビビる

と思ってましたえへへ…


ネットじゃなければ知り会えなかったと思うと、

これも素敵な御縁ですねほ2



それぞれ皆さんが、比べることのできない固有の美しさや

魅力をお持ちでした。


すてきな方達と出会うことができ、本当に幸せな一年でした。


今までの出会いを大切にしながら、さらに輪を広げていきたいと

思ってます。


最後になりましたが、拙い文章のブログを読んでいただき

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたしますLOVE