ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




おもちの健康診断の結果は、

郵送では届いていたのですが。

獣医さんに気を付ける事はないか、の電話をやっと、

最近しました。(*´ω`*)

気を付ける事は、特にない、との事でした。








異常なし、でした。






良かったね、おもち(*´ω`*)。






尿検査の時、水分不足と言われたのは。
毛玉を吐いたすぐ後だったのもあるの
ではないかと思いました。
今回は体の水分も問題なかったそうです。
吐く、という行為は、水分をかなり
失うそうなので。
今後とも、水分補給と。
おもちの場合は、ストレスが溜まると過剰グルーミング
になりがちなので。
ストレス発散に気をつけて行きます。
(*'ω'*)