ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




おもちの健康診断に行きました。







体重は、4.2kgでした。

今回も、おちつくネットが活躍しました。

体重は、適正範囲内だそうで、良かったです。






皮脂量も聞いてみたら、適正範囲内でした♪

ご褒美のちゅ〜るです(*´ω`*)。

おもちは、動物病院が苦手なのです。






他の結果は、後日郵送をお願いしました。

怖くても頑張った、おもちです。






質問は、電話でも聞けるとの事でした。




受診ノート、役立っています♪

網ごと体重を測るので。おもちの体重から、

網の重量83gを引くのですが。とっさに数字が出て
来なくても書いておいたので。大丈夫でした。


今回は、おもちの受診に良い時期を
見つける為に活用してみます。
4月の中でも、中旬くらいの方が良いのかも、
と、今回思いまして。記録しました。
おもちは、気圧に弱いのです。
予測は、中々に難しいと思いますが(*´ω`*)。