ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




おもちは、夫に

猫じゃらしの紐を引く事を覚えた、5歳のおもちです。

 











しばらくの間だけ服従しているようです。

(6秒です。)

私にも、同じように。

しばらくの間だけ、抱っこされるようになっています。





5歳のおもちは、抱っこすると。

耳を下げ、姿勢を低くし、ヒゲが垂れます。

ググってみたら。

服従している状態のようです。

カメラが無ければ、もっとリラックスします。

最初は、抱っこ好きになって欲しくて。


正しい抱っこの仕方とか。



猫が抱っこ好きになる方法とか。




いろいろやっていたのが、段々と

それが普通になって。今はもう、おもちが

自由に楽しくしてくれていれば良いです。

もじもじし始めたら、すぐに離しています。

でも、やっぱり。抱っこされて甘えている

おもちは、凄く可愛いです(〃ω〃)。

記録しないと、です♪




ついでに( ^ω^ )。

バレンタインの時期ですね。

スタバのチョコレートケーキです。

サイズが大きいので。

お腹の調整が必要だと思いました(●´ω`●)。




ねこパン屋さんのアンティークで。

チョコリングの、

バレンタインバージョンです♪

切り分けるときに、コーティングチョコは、ほぼ崩れて

しまいました(*´ω`*)。

せっかくなので、載せておきます。





猫はチョコ、ダメなんですよね。



興味もないみたいです♪