ご訪問ありがとうございます(〃ω〃)
🌝このブログは1週間くらい前に書いた
ものを順次アップしています。



182日目です。




おもち、初めての十五夜です。











おもちは毎夜、夫に抱っこされて








ニャルソックをします。







こんな抱っこなら。
おもちも満更でもないです。







おもち、たまには夜空も








見上げてみませんか?











中秋の名月は、曇っていまして。
うちからは見えませんでした。
おもちは毎回、夜空は見ていないようですが
ニャルソックはしています♪




猫ちゃんを抱っこするタイミングとして。
猫ちゃんが高い所を見たがった時に
持ち上げてあげると受け入れてくれやすい
と何かで読んだので。夫に伝えたら。




4カ月くらい、夫は実践しています。
おもちがモゾモゾしたら。
抱っこは終了しています♪





9月19日、追記です。
おもちはニャルソック抱っこには
慣れて来たようです。
夫がおもちのニャルソック抱っこを
している時に。隣に私も並んでみました。
楽しかったです♪       ただ(*´ω`*)
私としては、みんな一緒にお月見したり
夜空を見上げてみたいのです(●´ω`●)