ご訪問ありがとうございます(〃ω〃)





おもちは急に







甘えたくなったようです( ^ω^ )。

(14秒です。宜しかったらで。)




この後、夫は、おもちを

撫でまくりました∩^ω^∩。

遊びの終盤ではありましたが。コテンって。

(●´ω`●)





3月5日、追記です。

検索してみたら。猫のこてん。リラックス

している時なのが大半ですが、失神していない

か声をかけるのは大切、との事でした。






参考までに。

使用していた猫じゃらしは、コチラです。

ずっとリピしています( ^ω^ )。

口コミも良く、おもちには良かったですが、

興奮するので、危険もあります。

注意は必要です。








猫は、個体差があるので合う物、が一番です。

猫じゃらしは、おもちのストレス発散、運動、

私達とのコミュニケーションに活躍しています。

猫じゃらしは、他にもいろいろ試したので。

せっかくなので。テーマの、

おもちと猫じゃらしにまとめています。

良かったら、参考の一つにして頂けたらな、

と思います(*'ω'*)。