ご訪問ありがとうございます∩^ω^ 








おもち的殿堂入り猫じゃらしです♪
じゃれ猫マーチロングって名前らしいです( ^ω^ )。
パケが変わってもお世話になっています♪





購入時には、一応、音を

(音量にどうぞお気をつけて。3秒です♪)



確かめています(〃ω〃)。

鳴らないと、おもちも気分が良くないかなと。





おもちは、今もコレが大好きで

ワクワクには、物陰も必要です♪





もう、2年以上リピしています。

こんなにずっと、好きでいる猫じゃらしって、

おもちには珍しいんですよ( ^ω^ )♪






これは、動物の毛が使われているようで。

無条件に、おもちの野生が反応してしまう

ようです♪猫の物は好みが全てなので。

全ての猫ちゃんに合うわけではないと思います

猫には、そんな気に入り方もあるんだな、

という事が、面白いと思っています( ^ω^ )。




追記です。

ロングセラーなようで、少しずつ改良を

重ねているようです。2年の間にも変化を

感じています。いろんな声を受け止めて、

進化し続けているのでしょうね(*'ω'*)。

危険度や注意点も猫によって違いますよね。

猫ちゃんは、本当にそれぞれ個性が違うようです。