ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩♪




長机兼、こたつを捨てました(*'ω'*)。

おもちが、うちに来る前からあった大きな物を、

初めて捨てました。

おもちとの、楽しい思い出も沢山あります。





広くなったので♪

音量にお気をつけて、宜しかったらで♫

(16秒です∩^ω^∩)




おもちとも沢山遊んだ、長机兼こたつで。

家で、大活躍してくれました。

捨てる時は、結構、切なかったです。




ついでに。

猫トイレシートです♪

Amazonのセールの時に買いました( ^ω^ )。

お得でしたよ🎶




クリスマスですね♪

風邪など引かぬよう、暖かくして

お過ごしくださいね∩^ω^∩♪