ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)



39日目です。


こたつをやっと片付けました。



こたつ布団が無くなって、
おもちは少し驚いたみたいです。


うちのこたつは
机として年間通して使えるもので



電気コードの収納器具が付いています。




それは、おもちのお気に入りで




まだそこにある事を


何度も確認していました。


こたつ布団は、また今度の秋の
終わりに出そうね、おもち。





この日、おもちは生後6カ月に入りました。







4月30日、追記です。
春先にうちに来たおもちにとってこたつは
お気に入りの隠れ場所の1つでした。

片付けした日の朝も私を驚かそうとして
消したままのこたつの中にいました。

そういうお茶目なところも大好きです。

昭和最後の日
皆さま、どう過ごされるのでしょう。
どうぞ、良い一日を。