『山と溪谷』2024年8月号 | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

こんにちは。


現在発売中の

『山と溪谷』8月号は

北アルプス岩稜特集です。



私は

剱岳のルポなどの

ページを担当しました。



この後ろ姿は私(笑)。

左は佐伯岩雄ガイドです。


8月号、ご購読くださいませ。




後ろ姿といえば…



先週行った

富士山の御中道で

走るガッくんをパシャリ。


南アルプスへ向かって

駆けています。

なんちゃって。


走るなよぉ〜!

待っておくれ〜!



と言ったすぐあとに

「疲れた〜」

「おんぶ〜」

と言われたのでした。


だから、富士山は五合目でも

空気、薄いから。。。