今日発売の『週刊現代』グラビアページに… | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

おはようございます。


このあたりは

今週初めに降った雪がまだ一面に残っていて

窓からの雪景色を楽しんでいます。


でも、日差しは

もう春のやわらかさなのよね。




と、ここで、突然ですが

ニュースです!


今日(2月9日)発売の週刊誌

『週刊現代』の冒頭グラビアページに

私が…



ゴクリ…



私が…撮影した

富山県警察山岳警備隊の

写真が掲載されています

(ホッ)。





こちら(表紙左下)



今日は、朝イチでコンビニへ行き、

週刊誌を買いました(笑)。



『週刊現代』の記者がわざわざ

山梨まで取材に来てくださって

今回の記事になりました。

『週刊現代』の記者もアツい!


日々がんばっている警備隊のこと、

そして山のことを

記事にしてくださって

本当にありがたいです。



本には掲載していない

警備隊撮影の写真も載っていますので

ぜひご覧ください。




今日からしばらく

関西でお仕事をします。

がんばって(楽しんで)きます。