三嶺から剣山への縦走路 | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

こんにちは。


新刊『剱の守人』を予約してくださった方

どうもありがとうございました。

明後日、届きますね。

読んでよかったと思っていただける

一冊になりますように。



『山と溪谷』2024年1月号が発売中です。



特集は日本百名山と日本二百名山。


200の山を一挙に紹介するとはすごい❗️



私は特集ルポに登場しています。


二百名山の三嶺(みうね)から

百名山の剣山を歩きました。



三嶺はかっこよくて、存在感のある山でした


剣山への縦走路


どこまでも歩きたくなる道です。



ぜひ読んでください。



ああ、また四国の山へ行きたいな。

そして、下りたら

うどんを食べたいな。