六甲・摩耶山に行ったよ | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

おはようございます!


今年ももう師走ですね。

年々、加速するように感じる

時間感覚…。

一年があっという間に過ぎ去ってしまいます。


みなさんはどんな年でしたか?


私は…

とにかく毎日が必死すぎました💦

それについては

次回ブログで書きたいと思います。




11月にMONTURAのイベントで

大阪に行ってきました。


イベントに来てくださった方

本当にありがとうございました。


数年ぶりにお目にかかれた方もいて

うれしかったです。

そして、とっても楽しかったです。



そのイベント前日に、前から行きたかった

六甲・摩耶山に登ってきました。




まず、新幹線の駅から

直接山登りができることにびっくり!


途中の池にびっくり!


山の上からの景色にびっくり!


新鮮な山歩きを楽しんできました。



その時の様子が

こちらに載っています。


読んでね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



そして、YouTubeでは

動画も公開しています。


見てね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



晴れパワー

&

ハンドパワー


お楽しみください♪