モンチュラ 一日店長のお知らせ | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

こんにちは。

みなさまお住いの地域は
台風の被害、だいじょうぶでしたか?

山梨は、私の住んでいる地域は
被害はありませんでしたが
八ヶ岳や南アルプス、そのほかの山も
ダメージが大きかったようです。

来週末に予定していた
小金沢連嶺のガイド山行も
中止となりました。

この週末は、また雨の予報です。
これ以上の被害が出ないことを願っています。



さて、イベントのお知らせです。

2019年11月16日(土)に
MONTURA store FC 東京店(駒込)で
一日店長をいたします。

12時〜18時まで店頭に立ち
接客をいたしますので
ぜひ遊びに来てください。

秋冬の新しいモデルも揃っていますよ。

私が大好きなモンチュラのウェアを
見て、着て、買っていただけたら
最高にうれしいですが
顔を見に来てくれるだけでも
大歓迎です!

詳細はこちら


モンチュラ駒込のお店で
みなさまをお待ちしております。