ゴールデンウイークが目前、どこに行く予定もなく、お金もなく笑。

 

中三息子は、ゲームができれば良さそうだけど、私はせっかく仕事も休みだし、どっかいきたいな〜と思ってます。


しかし、高速道路も混雑しそうだしどうしようかなと思いつつ、昨日もサウナ入って整ってリラックスしてたら、降りてきたよキラキラ

 

四国に車で行く

 

 

四国はまだ未知の土地。

夜間だったら高速道路も混まないだろうし、夜間割引も🚗

 

泊まる場所は適当に、もしくは夜移動だから車中泊!?

 

まだ息子にも提案してないけど、結構いいかもチュー

 

やっぱり、直感はリラックスしてる時に降りてくる音譜



絵を描く時もリラックス