今朝、母を眼科に送って時間があったのでコーヒー飲もうとカフェに寄ったら閉まってる滝汗

 

9時も過ぎてモーニングも出すお店で🥪この前9時に来た時はオープンしてたのに臨時休業?と思ったら

まさかの、10時からスタートに変わったらしいあせる

 ちょっとショック悲しい


コーヒーは飲みたかったので、そのままコンビニ寄ってコーヒー飲んでたら、あんぱんが無性に食べたくなり、また違うお店であんぱん買ってたら、snsでは繋がっていたけれど何年かぶりに知人にばったりビックリマーク


その方も同じカフェに来て、開いてなくてウロウロしていたらしい笑い泣き

 

久しぶりにお会いして30分近くおしゃべりに花が咲きました🌸

 

お互い会いたいなと何となく思ってたので、こういうのってやっぱりあるよね恋の矢



ダブル横顔