こんばんは、今日はショックなことが(T_T)

 

御飯を注ごうとしたら、お気に入りのご飯茶碗が欠けていました。

 

私にとっては高価(三千円越え)だったけれど、手のひらにしっくりきて、絵柄も可愛くて思い切って購入したお茶碗おねがい

まだ一年も経ってないのに…泣

 

それで、毎回思うのが、何故安くて思い入れがない食器は壊れないのに、割といい値段して大切に扱ってるつもりなのに割れたり欠けたりする。

 

これは世界三大不思議くらいの現象ではないかと本気で思いました真顔

 

割れたり欠けたりした食器は運気を下げると言われているので、一度は手放そうと思ったけど、「私を捨てないで」と言われた気がして捨てれませんでした笑い泣き

 

補修する技法があるみたいので調べてみようと思います。

 

 


アーユー、ハッピー❓


アイム、サッド