こんばんは、別府から娘の運転🚗で無事に帰ってこれました🔰



せっかく楽しい旅行から帰ってきたのに何故かモヤモヤ…

やらないといけない事、やれてない自分に悶々としているのだけど、そこまで分かってるのに

なんだかやる気が出ない自分…


とりあえず、やるべき事に取り掛かったけど空振り。


そう、そんな時は食べたいものを自分に聞いてみる。


クリスマスに食べなったケンタッキー食べたい🐓


そうと決まれば、レツゴー!

しかし、その後も道間違えたり(ナビ使っても方向音痴)混んでたり…


モヤモヤ引きずってるなと感じる日でした。


上手くいかないコトあるし、それが重なることだってある。


それでも、誰かが生きたくても生きれなかった一日を生きてる。

そう思って空を見上げたら、素晴らしい空の世界がありました。


皆さんはどんな日だったでしょうか。


今日もありがとうございました。