うーーー。


久しぶりに息子にブチ切れてしまいました。


息子がゲームで夢中になり、かれこれ3時間…

わたしも夜のレッスン🧘‍♀️の準備で慌ただしくしていたせいあるのですが、つい我慢していた息子の勉強の取り組み方(いや、そもそも全く取り組んでない笑)にどっかーん🌋


今から、ヨガなのに…

こんな心の状態。お客様にも申し訳ない。

息子にもクドクドと言いすぎた。


反省の夜でした🌉


せめて、このブログを読んでくださった方が反面教師で安らかな夜を迎えられていますようにおやすみ


今日もありがとうございました。



今週のたなくじ⤴︎


あつちやー{emoji:642_char4.png.絶望}