こんばんは♪


わーもう23:23🌠こんな時間!


今朝は近くの神社へ⛩お参りに



夜の神社も好きですが、朝は空気が澄んでいてまた感覚が違って良いですね照れ


さて、皆さんは神社に行って何をお願いしますか?


以前のわたしは「〜なりますように」「〜できますように」など結構厚かましいお願いをしていました笑


しかし、ここ数年は


「今日もありがとうございます」

「今日もありがとうございました」


のどちらかになりました。


空気が美味しい

空がきれい

今日も元気

住む場所がある

などなどなど


私たちは、たくさんの恩恵を既にいただいていますおねがい


もちろん、お願いごともオッケー✨

神さまが喜ばれることを先にすれば、願いも叶い易くなるかもしれませんねラブ


そしてわたしは金曜からありがとうを一日1000回から2000回毎日言って、運気高めで生きてます😂


今日もありがとうございました。