おはようございます♪

今日の九州は大雨警報が出ている地域が☂️

時折、バケツをひっくり返したような雨が降っていましたが今は昇降状態。


中2の息子は相変わらず、カツパ着て自転車で登校しました。朝は🚗で送れるのですが、帰りがわたしが仕事で学校からから歩いて帰宅になるのでそれが嫌で、かなりの雨でも自転車で行っています。

その姿を見て、キュンと涙目になります。

普段、ゲームのやり過ぎに怒ってるのになんでしょうね…

先日は水泳大会で、泳ぐ姿にうるる。


歳を取るとと今まで経験したことが重なり、感情のスイッチが容易く押されてしまうのでしょうか(^^)


今日もありがとうございました。ステキな一日になりますように。