こんばんは、まだ梅雨入りしない九州から書いてます☂️

子育てが楽しいからって、全身全霊子供と向き合っていたわけでもなかったなと思います。

お昼寝中に近くを一人ウォーキングしたり(結構チャレンジャー)夜8時から9時までに寝かせて(寝かしつけ不要)その後ワインとツマミいただきながら(太りましたが笑)テレビやDVDを観るなど、しっかり一日頑張った自分を労わる時間を取っていました。


子育てしてるときは、自分の時間がもっとほしい、これいつまで続くの⁉︎と思ってた時期もありましたが、終わってみるとあっという間で宝物みたいな時間だったなぁと…

子育てされてる方がいらしたら、今この一瞬を大切に過ごして欲しいなと、そして後から大きなギフトを受け取って欲しいなと思います。


今日も最後までありがとうございました。