Avan Lily109店 リニューアルOPEN!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

Avan Lily109店 リニューアルOPEN!!

ユッキーナこと木下優樹菜ちゃんがプロデュースするブランド

Avan Lily109店が明日3/1にリニューアルオープンするんだよー*\(^o^)/*







image



image




レセプションに招待していただいたので、
今日ひと足お先におじゃましてきたよー(*^^*)








image



image



109の5階にどどーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





image



ローラちゃんや、ダレノガレ明美ちゃんなどなど
売れっ子モデルからたくさんのお花♪♪








お買い物もできるってことで、

かわいすぎて色々と買っちゃいました
*\(^o^)/*







image



image



渋谷先行発売だったり、

スペシャル価格だったり


安くてかわいくて、めっちゃ楽しんじゃったラブラブ






image




image



カジュアルガーリー最強伝説です!!!






photo:01



コーディネートもかわいすぎて、

すっごく参考になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









image



オープンの明日はなんとなんとユッキーナの来店イベントがあるみたい(≧▽≦)




ユッキーナに会えるチャンスです!!


詳しくは、
公式ホームページとBLOGをチェックしてみてくださいなヾ(@^▽^@)ノ



Avan Lily ホームページはこちらドキドキ


Avan Lily BLOGはこちらドキドキ




photo:02



春色チェックシャツ&ニット






photo:03



デニムのアウター

を買ったよんー*\(^o^)/*




こちらのアウターは、7900が渋谷限定で5000円になってたよ!!

かなりお得ですよ!!





image



image


しかもこーんなかわいいショッパーに入れてもらっちゃった(≡^∇^≡)




ほんまかわいすぎる!!めっちゃ使おう
(≧▽≦)







109の5階いってみてね*\(^o^)/*