Avan Lily (アヴァンリリィ) Official Blog

Avan Lily (アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。





ハートSHOP BLOG スタートハート







ハート お問い合わせ ハート

商品に関するお問い合わせは、

コールセンターにて承っております。
お手数をお掛け致しますが、
下記までお問い合わせを宜しくお願い致します。
コールセンター
平日10:00~18:00
03-6730-9191



NEW !
テーマ:


こんばんは!
ARISAです☺︎ 

いよいよGWだー!!!

{C4F67BF6-7F72-4736-B01E-1A250E47350F}

ヴィンテージリリィ柄BL
¥4,990(+Tax)

AvanLilyオリジナル柄が可愛すぎる❤︎
Lily=ゆりの花で表現してるんです!

{33B3BC9D-F521-42E6-A919-82273094EC64}

落ち着いた色味で
ヴィンテージ感がたまりません♡♡
素材もレーヨンなので肌触り◎



{B86D04A8-0D8A-4414-9A03-46DFFFF3D2A4}

ヴィンテージリリィ柄ガウン
¥6,990(+Tax)

これはガウンタイプ!

トレンドのベルトでウエストマークしても
可愛いな〜❤︎

{01E0A435-4B8B-4EE8-B8D0-FCDC8E4AD3F9}

ゆるっとさらっとした着心地が
たまりません♡

GW中は天気良いみたいなので、
こういうのぴったり(*^^*)

{87E0B121-4AF9-404E-97FF-AA1CD303421D}

袖にも

{E7B8D8DE-BE1C-480B-BE61-FCA3191B6628}

裾にもフレア感があるので
シルエットも可愛い❤︎


{9FE820E4-88FE-4234-B16D-09C26E7B47E1}

持ってるのは、

3WAYリングマルチBAG
¥4,990(+Tax)

{5BA8D0FF-AD88-494B-BC07-2C69642D6939}

小さめなサイズ感ですが、
中のポケットが機能性あるので
意外と入るんです!

コーデのワンポイントに
いいですよね^ ^
私は黄色買いまーす\(^^)/

{122D3245-503A-4F54-9B92-DE0C75F66314}

オリジナル柄いかがでしたか?
ぜひ試してくださいっ❤︎


AvanLilyでは…

{2CABC4C3-3A81-4B9B-A65A-80C222000589}

とってもお得なFAIR♡♡♡
この機会にぜひ^ ^

渋谷109店スタッフ一同、ご来店
お待ちしております♡


Instagramも更新中♬♬♬



渋谷店・関東店舗はこちら↓

関西店舗はこちら↓

☺︎コメントのお返事☺︎


あかねさん
二週連続会えて良かったです❤︎
サングラス喜んでくれましたかね??
お揃いには気付いたかな?笑
引き続き定期的に会いに来て下さい♡♡
今年は月一、今の所制覇してますね(≧∀≦)
5月もまたゆっくり会えますように^ ^
沖縄本当羨ましい〜(TT)
せめて三連休があれば1人ででも行きたいくらいなんですけどねー(笑)
あ、でも1人で旅行は向いてないんだった私。(笑)
沖縄に実家、都内住みはやばいですね!めっちゃ定期的に沖縄行きたいアピールしちゃう!!笑
あかねさんが行く日は絶対晴れますように❤︎

めーたんさん
snowって本当面白い、不意打ちに撮られるのはやばい(≧∀≦)笑
ライブでの出会いって趣味も一緒ってことだから、本当良い出会いですよね❤︎
会話も絶対楽しい♡♡
相変わらずスタバ全然行けてませーん笑
そろそろ行きたい…(TT)
混んでないスタバ羨ましいです笑
美女と野獣見たんですね!!!私もすごく見たいんです!!!絶対みます!!
私もボロボロ泣きたい♡
私もめちゃくちゃ涙もろいので。笑
ディズニーめっちゃ楽しかったです❤︎
めーたんさんも来月行くんですもんね!?
空いてるといいな〜!!!
念願のディズニーですね(≧∀≦)
今回こそは絶対行けますように!!

真由にゃんさん
こんばんぴっぴっぴー\(^^)/
あれ?丸栄行くの明日でしたっけ♡?
無事欲しいやつGETして下さい!そしておそろっち〜(*^^*)
本当月一嫌ですよね〜
最近は肩こりも激しくて、BBA化進んでおります…やだ。笑
えーもー会えないんですか(TT)
ショック、、、。
また会えるの楽しみにしてます!!!
前髪維持頑張ります❤︎
本当は肩上にバッサリ切りたいんですけどね〜なんだかロングヘア担当で(笑)
後ろ髪は我慢します( ̄^ ̄)ゞ
前髪はしばらく作って楽しみまーす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。