④4/8の検査結果 1週間が過ぎた頃、ポストにハガキが見えた。きっと何もないだろうと思い、すぐにポストから取り出し、自分の名前の宛名を確認し、裏を見た。 「頸部には異形が認められます。異形の程度が軽いか重いかわかりにくく、再検が必要です。近いうちに予約してきてください。」 はああ!? どっか悪いの?なんだかイヤ〜〜な気分になって、即電話し、次の日の予約を取った。