『ヤンキー君と科学ごはん 2巻』読んだ感想 | ちほこん@読書記録ブログ

ちほこん@読書記録ブログ

漫画・小説が中心|ネタバレも含まれています

今回はこちらを読みました下矢印

 

 

感想(ややネタバレ含む)

 

長時間煮込まずに

“よくあるミートソース”を

作る方法に感心しました

 

レシピには〇分煮込む等とあっても

火を通すためだけとは限らない

 

煮込むことで起きる変化を

別の方法で発生させ

時間をかけずに調理する

 

見ていると自分も

作ってみたくなりました

 

あと、ヤンキー設定に憧れる

同級生や先生達の反応も

面白かったです

デレデレ