花組別箱が出て | ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

感じたことを正直に。
思っていることすべてを言うべきかどうか、考えながら。

VISAイメガ永久輝せあさん、ついに東上


雪組オデッセイとバウの先行画像が発表されたと思ったら、早くも花組の別箱のスケジュール発表がありました!

去年、今年とまだ公演続行が不安定で中止になった公演もありましたが…
来年はもうきっと、大丈夫でしょう!!

感染症自体はこれからも、流行ったり収まったりを繰り返しながらずっと存在するんだろうな、と思います。
インフルエンザみたいに…
ワクチンと特効薬、そして対応策がある程度わかってきた、と言うことで、よほどのことがない限りは。
医療従事者では無いので、感覚的なことですが。

さてさて、そんなこんなでついに、東上の永久輝せあさんです。

雪組御曹司として育ち、VISAガールとして花組に組み替え後はじっくり慎重に育てられている…というか、タイミングを見計らってるような印象でした。

きっと次は、月組暁千星さんの東上…来るような気がします。

公演順からで、その次は宙組ですが、私としては桜木みなとさんにもう一度東上をと願っています。
同期後続組でいち早く正3番手として誰からも認められていながら、壮麗帝では時期的に残念ながら、東での公演ができず…
カウントとしては東上済みですが、全日程完走の経験と、ファンが期待するBlu-rayの発売がないのが残念です。

ただ、花、月、雪とアンバサダーの主演バウが行われているので、宙組からも風色日向さん、または鷹翔千空さんの主演を期待したいところでもあります。

星組では、綺城ひか理さん、天華えまさん、極美慎さんの誰が?と思っていたら愛月ひかるさんの卒業が発表され、瀬央ゆりあさんの東上となりました。

なんとなく、下級生路線の誰に主演を…?となったときに、宙組は瑠風輝さん含め、誰が?と迷うのとその時星組に感じたものが同じような…

みなさん、素敵だけどこの中の誰に?となると迷ってしまう…

そしてその後に続く雪組は、縣さんに続き彩海せらさんの主演が観てみたいなと、ドリームタイム を見ていて思いました。

癒し系、かわいい印象があるあみちゃんですが、もともとお芝居のスキルがものすごく高いです。
歌もうまいのはみなさんご存知ですよね。
fffでの新公があれば、まず間違いなく望海風斗さんの役はあみちゃん一択でした。
お芝居の人、歌の人でありながら、シルクロードではダンスでも活躍、今回のFFでも縣さん率いるNew Fireの場面でペアで踊り、縣さんのダイナミックなダンスとはまた違う、素晴らしいダンスを見せています。

ドリタイのセリフ再現ではエクスカリバーのヒロインロザラインと魔女モーガン、どちらも未見とは思えない素晴らしい演技でした。

あみちゃんの、意外な悪い役や、いろんな役を観たい、主演で観てみたい!と思います。

御曹司とコンビで売り出される方は、それがチャンスだと食らいついて、頑張る姿を応援したくなります。

いつか、あがちんトップ、あみちゃんの2番手、とか、めちゃくちゃ気が早いけど、あったらいいなおねがい