宙組別箱の出演者決定 | ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

感じたことを正直に。
悪気はないけど毒はある、かも?

真風組には上3人が集結、潤花ちゃんはプレお披露目


ヒロインは天彩峰里ちゃん?和希そらチーム


逆ハーレム!星風まどかMadonnaチーム


体調不良で休演中の風色日向くんのお名前がありません。
まだ回復されないのかな…?
本公演まで大事を取るのでしょうか?
心配です。

別箱公演の時には感染者の数も減り、減席や公演中止の不安に怯えることなく、公演が行われると信じています。
ただし、それでもこのコロナ禍で始まった全作品の配信は今後も続けて欲しいです。




お正月気分の中、首都圏で出された緊急事態宣言。
要請から発令までの速さに去年1年やってもやらなくても文句を言われた政府の対応の変化を感じました。
内容は春の厳しいステイホームよりかなり自主規制寄り。
とりあえず1ヶ月との事ですが、効果があるのかどうか疑問です。
延長、内容の見直しによる演劇界への影響や経済的なダメージなど、無いことを願います。

1/3に東京で大千秋楽を無事に終え、月組はリスタート後初めて、本公演を東西で完走しました。
生徒や関係者の努力は、公演中止になってしまった他の組とて同じだと思います。
東京で月城かなとさんが舞った「越天楽」のご利益か?

あやかりたいと思っていたら、雪組のショーではインドの神様たちが華々しく踊っていました。
ビバ!タカラジェンヌでは昨日ゲストでご出演だった彩凪翔さんも「すごいご利益ありそう」と仰ってたので、きっとそうだと思いますウインク
月城さんから引き継いだご利益パワーで、どの公演も無事に完走できますように!


関西でも、首都圏に続き緊急事態宣言の要請がありました。
首都圏同様の内容であれば、公演を続けられるのは嬉しいですが、また減席となると、星組ロミジュリ、取れる気がしない…
AB両パターンの配信を、宝塚でも東京でもやってくれたら嬉しいな。

感染予防に心がけ、不要不急、夜間の外出など自粛に努めて感染拡大を抑えることと、学校や仕事、そして観劇など個人にとって必要なことをどう続けるか、バランスを取りながら前進出来ればいいと思っています。