どのポートレイトも個性豊かで魅力的!ポストカード発売 | ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

感じたことを正直に。
思っていることすべてを言うべきかどうか、考えながら。

今日発売のPRIME STAR PORTRAITSはご覧になりましたか?
レビュー本の別冊写真集のようなものだと油断してページを捲ると、スターがかわるがわる現れて美の往復ビンタに殴られます。
深呼吸してからの摂取をオススメしますラブ

そんなPRIME STAR PORTRAITSを見てドキドキしていたら公式から次なるお年玉が発表されました。
2021年冬ポストカードの発売日とそれぞれのスターの画像です。

堕天使Jは2019年歌劇12月号の天使のようなポートから


永久輝せあさんはダークなイメージがとっても素敵


柚香光さんは宝塚のトップモデルだと思います


彩凪先生、眼鏡にウィンクは殺傷能力が高過ぎます


真彩希帆ちゃんはこの屈託のなさがほんとに可愛い


アンニュイな望海風斗さん、素敵です


一部ですが、私の好みでリンクを貼りましたラブラブラブラブ
他のどのスターさんのポストカードもとっても素敵ですよ〜!

ほとんどの人が、ポートレイトというとカメラに目線を送り、見ているファンのハートを擽るんですけど、朝美絢さん、望海風斗さんのポートの「外し方」が好きですドキドキ

何を考えてるのかな?とか、何を見てるのかな?とか、想像させてくれる余地があって…

もちろん、カメラを睨むようなアングルも、見つめるような視線も、素敵なんですけどね!

感染拡大による、首都圏の緊急事態宣言が発令され、宝塚歌劇団からも東京公演の時間変更や施設内の飲食部門の休業、公演デザート販売の中止が発表されました。

宙組は毎回酢に因んだ公演デザートの名前を楽しみにしていたファンも多かったので、せめて名前だけでも…と言うコメントに少しの癒しがありましたが、冗談めかしていても残念な気持ちは本当なんですよね。

お持ち帰りで対応して欲しいと言う意見もありますが、その場での飲食に限らず少なからずリスクや廃棄コストを伴う食べ物よりも、デザートを模した消しゴムなどの文具や、アクリルキーホルダーのようなグッズにして販売するのはどうでしょう?

アクリルキーホルダーは一般のファングッズでも作られたりしているので、そんなに製作コストはかからないんじゃないかと思います。
パティシエが企画していたデザイン画に組のマークをあしらって…いいと思うんだけどなウインク

この状況下でもなんとか公演を続行し、新しいグッズの販売などで売り上げ、ファンの気持ち両方にとって嬉しい企画も次々と発表してくれている宝塚歌劇団。

劇場に行く際はその努力や大好きなスターさんを守るため、全組の全公演が全日程無事に行われることを願い、感染予防対策をすることにより観客に出来る協力をしたいと思っています。

クリスマスや年末年始に広がったと思われる今の感染者数が落ち着き、延長されることなく緊急事態宣言が解除されることを願っています。