「TSUNAMI」のレッスン動画~言葉や音程を立体的に捉えよう! | 「喉を守り、声を育てる」一生ものの声に出会えるボイトレ教室

「喉を守り、声を育てる」一生ものの声に出会えるボイトレ教室

「もっと楽に歌えるようになりたい!」
「歌へのコンプレックスをなくしたい!」 
「声の出し方を1から学びたい!」
「これからの人生を楽しむために声への不安をなくしたい!」
そんな願いを叶えるボイストレーナー小林千芳(こばやしちほ)のボイトレブログです。

皆さんこんにちわ
笑顔と健康にいいボイストレーナー
小林千芳が贈る『Relax-sing』です

「TSUNAMI」のレッスン動画

本日初回はコチラ↓

さすがに皆さんよく知ってる曲だったようで、
最初からよく歌えています。

でも全体にのっぺりと平面な感じが
もったいないので、
曲に色を付けてみました!

8分後の
仕上げはコチラ↓

どうでしょう?

少し立体的になりました?😊

目には見えないけど、
言葉や音程を立体的に捉えることで
その歌に色が付いてきます。

自分は今
何を歌っているのか
誰に届けているのか
どこへ向かっているのか

そんなことを意識しながら歌えると、
カラオケも一層楽しめるようになります。

また次回も頑張りましょう!
お疲れ様でした~☆

レッスン全体の様子はコチラ↓
https://ameblo.jp/chihocchi28/entry-12620856861.html



🌿レッスンの日程やご質問はLINEにて🌿
☆LINEの登録はコチラから↓
トークを押して話しかけてね!
 
 

いい声。いい歌。

枯れない声。しっかりと届く声。

声は一生付き合っていくものです。

いい発声は身体で覚えます。

本質である「呼吸から発声へ」

笑顔と健康に良いボイストレーニング

Relax-sing♪で楽しく学びましょう。