こんにちは飛び出すハート

 

 

記者の山田千穂です。

 

 

人間関係の悩みは尽きませんが、

最も関わりを持つ一番身近な他人って

 

 

ご結婚されていたら、

「夫」や「妻」ではないでしょうか照れ

 

 

毎日顔を合わせる、他人で

「あ〜もう今日は一人でいたい」

なんていう時も正直ありますが、、

 

 

でも、夫といる中で

得られたこともたくさんあります!

(と思って生活していきたい。笑)

 

 

そのひとつが、

食わず嫌いだった食べ物を

食べる機会が得られたこと。

 

 

夫が大好きなお魚、鮎。

 

 

 

 

馴染みがなくて、自発的に

「食べたい」「注文しよう」

と思ったことはありませんでした。

 

 

でも、夫がいつも3尾、4尾と注文して

横で「うまい!」「うまいわぁ」

と連呼するので、、

 

 

 

 

食べてみたくなり、もらってみると

美味し~~い照れ

 

 

日本酒がこの上なく進む笑

最高です!!

 

 

きっと、夫の食べている姿を見なければ

味わうことがない人生になったと思います。

 

 

今年は、1〜2回しか

食べられずでしたが、

 

 

また、来年の楽しみでもありますラブ

 

 

あなたが、ご夫婦で

影響しあった食べ物、ありますか?

 

 

山田千穂



↓良く読まれている人気記事飛び出すハート