江古田のガールズ「遺作」終演 | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

江古田のガールズ「遺作」

全ステージ無事に終演致しました!!!

こんな世の中なのに
毎ステージ満席のお客様にいらしていただけて
しあわせでした!!!

みんな健康で無事に終わって
ほんとうにほんとうによかったです!!!

ありがとうございました!!!



コロナで演劇がぜんぶ中止になりかけていた
今年の3月、
初めて江古田のガールズを観に行って
すごく面白くて元気になって
そうだよな、
わたしもこういうお芝居をしたいんだ、
いまの世の中に必要なのは
こういう元気なお芝居だ!
って思ったんです。

本当に観に来てくれた方々が
面白かった、
元気になった、って
感想を送ってくれて、とても嬉しかったです。

コロナでたいへんだった今年を
明るいお芝居で締めくくれて
わたしはとても幸せです。




ちなみに来年一発目のお芝居は
2月にまるまる1ヶ月、
時間制作という劇団の公演です!
江古田のガールズとは打って変わって
暗いお話ですよ。
ご覚悟くださいませ!