眠れぬ夜 眠らない夜 | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

本日は
稽古が
ラストオフ
でしたので
肝臓の方も
ラストオフ
にしました。

そ。休肝日。

今日ぐらい
さっさと就寝して
それこそ
肌年齢に
気を遣うべき
なのに
連日
深夜まで 
呑んでいた
生活習慣が
見事に祟って
全く眠くない
深夜2時過ぎです。

詰まり
昨日もかよ
って?
そうですとも。
昨日もでしたよ。

椿組の
鳥越さんが
稽古場見学に
いらっしゃってまして。

加えて明日は
ラストオフだよ
となれば
普段は呑まない
楢原さんだって
熊野さんだって
皆で呑みましたとも。

しかも
いつもより
ちょいと
良いお店で。





ツマミがオサレ。


で、二軒目。


勿論の鳥越さんと
他6人ばかしで
朝まででした。

みんな元気。

でも
明日はがっつり
昼から稽古ですから。

いい加減、寝よう。
ちゃんと朝、起きよう。