夜ふかしの会「嬉々」 | 堤千穂オフィシャルブログ

堤千穂オフィシャルブログ

役者堤千穂の活動情報です

夜ふかしの会
コントライブ
「嬉々」
@下北沢駅前劇場

観てきました!




いーやー
笑いました!
冒頭からずっと
休むことなく
笑い通しました!

こんなに面白いなんて
知らなかったよ!
鬼頭さんに出会えて
夜ふかしの会に出会えて
本当に良かったです!

今回は
映像出演
ってことで
運良く
関わらせて頂いた訳ですが
これからはもう
普通に、ファンです。

チャリT企画の
熊野善啓氏と
観に行ったのですが
彼もまた
ファンになったそうで
過去公演のDVDを
購入してらっしゃいました。

今度貸して下さい。

終演後には
テンション上がって
二人してマックで
語り散らしました。

このテンションで
我々の公演の稽古にも
力が入りましょう。

本当に
観に行って良かった。

鬼頭さんありがとうございました!
また次回も観に行きますから!