開港120周年☆ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆





じゃじゃーん
$私と月と千の星たち-Image1403.jpg


門司港にいってまいりましたーヾ(・ω・)ノ


開港120周年だってっ!!すごいですよねー(゚ロ゚;)




よるなのと、時期が時期なので


イルミネーションがきらきら☆


$私と月と千の星たち-Image もじ.jpg





赤レンガの建物があったりと、洋風の建物があったりと


素敵な場所でした(*´ω`*)




さて、みなとといえば・・・




このポーズだよね!(゚∀゚)!!

$私と月と千の星たち-Image1397.jpg






これで割りと満足していたのですが・・・




ここ北九州といえば、バナナの叩き売りの発祥の地だったりします




・・・だからなのか




こんなものが・・・(・x・)



その名も・・・・




バナナマン!!!!!



$私と月と千の星たち-Image1398.jpg




・・・・えええぇぇぇえーーー(゚ロ゚;)





まぁ  







$私と月と千の星たち-Image981.jpg




一緒にとるよね(ぁ





さてさて・・・お土産見たり港を見てみたり




なんだかお腹がすいたのでで・・・




夜ご飯に☆





ながくなってしまったので次の記事に続きます♪




だすびだーにゃん