見つからないからしかたないのです | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィチェ☆



スイカバー



今年は1本しかたべてなくって



今日やたら食べたかったので、近所を探したのですが……




うってなーーい。;゚・゚(´д`)゚・゚;。






だから…



だから……













  私と月と千の星たち-Image047.jpg


箱で買っちゃった☆^ρ^



まずはすいかで
  私と月と千の星たち-Image048.jpg


次はめろん☆
  私と月と千の星たち-Image049.jpg



ごちそうさまでした(*´ω`*)




今夜も涼しくなるみたいですよぅ

お腹を冷やさないようにしないとですね(`・ω・´)



ダスビダーニャ☆