ふもふも日和 | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



今日はなんだかとーってもいいお天気(*´ω`*)
   私と月と千の星たち-Image043.jpg


だ   か   ら  ☆



思いついたのです!!!




いつも一緒におでかけしている


パスモ入れなふもも(ぱふも)

ストラップなふもも



感謝の気持ちもを込めて洗いましょう!゚+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。!!




だってこんなにいいお天気ですし、ふももたちもきっと気持ちよいとおもう!





から!!!w




そんなわけで



まずは金具からはずしますっ



   私と月と千の星たち-Image039.jpg

「何がおこるのかしら??」
なふももたち(*´-`*)



次に洗面器にお湯を張って・・・・



ふもふも温泉のできあがりです(´∀`)



そこに・・・




ちゃっぷり

   私と月と千の星たち-Image041.jpg

気持ちよさげなふもも*2!

一応お湯なので温泉だよ!!!w




で、ここで登場するのはーーーーーー!


ジャジャジャーン

   私と月と千の星たち-Image040.jpg

ふもふもさん専用のせっけん
「ふもふもタイム」です(*´ω`*)


さすがに洗っている姿はとれなかったよ!!w



でもでも


丁寧にやさしく

もふもふーってあらってあげました (*´ヮ`*)




さっぱりなふももたち


  私と月と千の星たち-Image042.jpg


タオルお布団に寝かせて


水分をタオルにうつします(*´ω`)



だいぶ水分がタオルに移ったら

   私と月と千の星たち-Image044.jpg

違うタオルに寝かせます



太陽ぽかぽか、あったかいね(*´-`*)


このまましばらく寝かせてほしますっ




やってはいけないのは


耳とかを洗濯バサミではさんでつるすこと!!!


ふももたちが痛がります(´・ω・)

そして跡が残ってしまいます(`ω´)だめ絶対!なのですっ




さてさてそんなわけで


□おまけ□

いつもこの「ふもも」しかでてこないので


それしかいないんじゃないのかしら



と、おおもいのあなた!


今日はマイファミリーをご紹介。


inベット組だけですがっ



じゃじゃん





  私と月と千の星たち-Image ふも1.jpg

  私と月と千の星たち-Image ふも2.jpg

  私と月と千の星たち-Image フモ3.jpg



ベットの3/1くらいがフモフモさんたちで覆われています・・・




幸せです・・・・(*´ロ`*)





ちなみに総数にして






140匹くらいいます


かわいいでしょ(*´ω`*)マイファミリー・・・



他にミッフィーちゃんいる場所とかもありますっ


ぬいぐるみだらーけ、でも幸せ(ぉ




皆さんもなにか収集しているものとかありますか(`・ω・´)??


愛、わきますよね(ぉ




さっ、お昼ごはんたべようかな☆



ダスビダーニャ☆