おはようございますほっこり



カムバスケジュールが

5/18のトラックリストから5/23のハイライトメドレーまで、5日間も「待て♡」の焦らしプレイかと思ったら



何だかんだと0時にお知らせが上がって、連日嬉しい悲鳴

忙しいーーー(≧∀≦)けど、楽しいーーーー(≧∀≦)



今回のアルバムはep.1〜5までダークな感じが多かったけれど、ついに、ついに………


キラキラかわいいSEVENTEEN


キターーーーーー!!


かーーわーーいーーいぃぃーーーーーーー(//∇//)



初動に反映させたいけど日本の発売日が…とか、5形態もあるしチンプンカンプンで、なかなか予約出来ずにいたんだけど


優しいカラ友さんが一覧にまとめて教えてくれて、やっと先日HMVで予約したばかり



Carat盤、今回は1枚にしようと思ってたのに…



推しはもちろん欲しいけど、他の子達もこの可愛さ……

メンバー選択できる所もあったけど、ランダムにしましたよ〜(*´꒳`*)




そして、同じく何もないはずの一昨夜上がったのは


オーディオキット♫


また作らせようとしてるーーーー(≧∀≦)




この音源がカッコいい感じのメロディーでワクワクしてたら、こんな嬉しいツイが♫

ミューバン出演も嬉しいし

これ、バックに聞こえるのが「HOT」ですよね🔥🔥🔥


強い意志のオラオラゴリゴリ系な感じで、めちゃくちゃドキドキするんですけどーーーー\(//∇//)\



もうほんとに楽しみで仕方ありません!!!







そして


時差かなりありますが、オンライン参戦の備忘録ですm(_ _)m


2022.5.7(土)、8(日)には、SEVENTEENファンミーティング、 HANABIが開催されました



体感まだ2〜3日なのに、もう2週間経つなんて…((((;゚Д゚))))ガクガク







5/2

コロナが収まった訳じゃないし色々心配だったけど、13人全員来てくれて嬉しかったなぁ


「あぁ、今、日本にいるんだ」

そう思うだけで幸せでした



3日間かな、隔離期間中には怒涛のVLIVE飛び出すハート

誰がやるか、カラオケみたいに予約制なのホントかわいすぎた(笑)




7(土)は、8日参戦の娘の準備を手伝いつつ(←ギリギリ)、朝からTwitterで参戦するカラ友さんのツイを見てはワクワクして

(自分も現場に行ったくらいの気持ちw)


もう、この円陣見ただけで泣きそうになった…




8(日)は、朝、娘を駅まで送ったのですが、現地まで一人旅。何せ方向音痴なので気が気じゃなくて……「着いたよ〜」のLINEが来て、やっと一安心ε-(´∀`;)ホッ



現地てお友達と合流したと写真も届き

いいねいいねーー!



私は、旦那氏も男子ズも帰りが遅かったので

何も気にせずペンミに集中できましたーーーー🎵



早々にご飯を食べ、お菓子と飲み物を用意して

パソコンでログインして観ましたよー



カラ友さんに頂いた「エースのクラッカー」が、めちゃめちゃ美味しかったのーー!

今度、自分でも探して買ってこよう💛







セトリは


1、舞い落ちる花びら

2、カチガヨ(日本語ver.)

3、To you

4、24H

5、Left&Right

6、HOME;RUN(日本語ver.)

7、Darl+ing

~アンコール~

8、あいのちから

9、ひとりじゃない

10、Healing(日本語ver.)

11、Snap Shoot(日本語ver.)




ペンミで11曲も!


11曲中8曲が日本語ってすごい✨✨





カチガヨ、To you の時だったかな

みんな歌上手いなぁ~✨✨って、改めて思いました。




いつもマルチビュー(個人カム)ある方を買うんだけど、私はほとんど使わず全体を観る派。

娘は個カムでじゅんぴだけ観る派。



(今回はマルチビューと言っても、個カムじゃなかったけどね)



「推しは特別」なんだけど

誰が映ってもカワイイしカッコイイし面白いし

あっちでわちゃわちゃ、こっちでイチャイチャ飛び出すハート

どこ見ても楽しいから、結局全部見たくなっちゃうんです




古家さんとせぶっちゃんとのやりとりも、久しぶりで嬉しかったなぁ

息もバッチリだったし、古家さんもせぶっちゃん達もすごく楽しそうだった



「胸踊り、嬉しくて涙しました」

SEVENTEENを愛してくれてるのが伝わります😭





13人もいるから、今回から通訳さん2人に増えてたね



時々映るペンラの海がほんとに綺麗で…

メンバーの楽しそうな幸せそうな姿と共に映ると、色んな思いが込み上げて胸が熱くなりました



















ゆるふわパーマのディノち、めちゃめちゃ可愛かった!「まさか!」は「ひみちゅー♡」的なやつなのかな


↑この写真、ほんっとカワイイ💛




ハニちゃんをはじめ数人で、ドームツアーやるよって言いたいのにまだ言ったらダメなのか「ド、ド、ドドドドドドー…厶」 って、顔をそらしながら言ってたの、かわいくてたまらんかったー

充電器をカバンから出して「ぴょ♡」って可愛すぎる💛




ドギョムのアカペラの「花火」では、澄んだ綺麗な歌声に感動………😭




ウジくんは「うあへ♡」を連発&メントの時には詩のような素敵な言葉で気持ちを伝えてくれて




スニョンはテンションめちゃめちゃ高くて楽しそうで、最高に輝いてたね✨✨




控えめなボノニがね、ペンサもすごくしてたし積極的に頑張ってた気がする!




スングァンちゃんの「To you」では鳥肌立ったし、ディノちとのジャンケンのくだりがかわいかった〜





「マンネみたい」って、みんなからカワイイカワイイされてるじゅんぴ、可愛かった


こんな事してたのーーー?!🤣




アンコールでのジスのダンスは、部屋でひとり、声出して笑ったよ

ジェントルなのにこういうとこほんと最高✨✨




カラコン王子ハオちゃんのBボーイ!ブレイクダンスかっこよかったね~




そこからのミンギュのロボットダンス(笑)

最後に胸筋寄せて決めポーズした所で声出たよ🤣

挨拶の時に「小さいお手紙を用意しました」と言って、恥ずかしそうに手紙を出して読んでくれたのが愛おしかった😭




スンチが笑う度に嬉しくて

アンコールの時の激かわダンスがたまらなかった




一生懸命踊ってくれて歌ってくれて、じっと会場を見渡してたウォヌさん

愛をたくさん浴びて、元気もらえたかな



今回のオンライン

今までのオンラインの中で一番楽しかった!


カラ友さん達や娘が行ってるからかなぁ

せぶっちゃんが日本に来て、こんなに楽しそうにしてくれてるからかな



アンコールは無限スナシュ!!

こんなにやってたーー?!🤣ってなって

ディレイの時数えてみたら、(13〜14回目くらいでわからなくなっちゃったんだけど)←ほんとにこれくらいやってた🤣




オンライン当日もディレイでも、このスナシュでうるうるきてしまった私( ;  ; )



先日、カラ友さん達と観に行った「POWER OF LOVE」の時もそう(この時はうるうるどころじゃなかった泣)



ミンギュペンだから、ってのもあるのかな




私がSEVENTEENを好きになって間もなく、「An Ode」のカムバがあって



その時のショーケースがVLIVEであって

私は下の部屋で、夕飯作りながら見てたんだけど

スナシュのパフォーマンスがあまりにも可愛くて、2階で見てた娘の元へダッシュ!!

「なにこれーー!!可愛すぎるーー!!」

って、2人で興奮したのをハッキリ覚えてますほっこり


2019.09.16 An Odeショーケース

(スナシュは4分38秒くらいから)



今でもスナシュは

パフォーマンスも彼らの表情もキラッキラしててかわいくて、愛おしさで胸がいっぱいになっちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


他にも好きな曲はたくさんあるけど、スナシュは私の中で特別な曲なんだと最近気付きました






そうそう!映画!!

色々あって行くのを諦めてたんですが、カラ友さん達が誘ってくれてGWに観に行ってきました!



POWER OF LOLE はオンラインでも観たはずなのに、スクリーンで観るせぶっちゃんのパフォーマンスの迫力は凄かったです!



特に、大好きAnyoneのアレンジがカッコ良すぎて(これもオンラインで見たはずなのに)痺れましたーーー💛

Anyoneまた見たい…何回でも見たい…

YouTubeで上げてくれないかなぁ…




過去の映像なども出てきて、愛しさと感謝の気持ちでいっぱいになって、観に行ってよかった…と思いましたよ

誘ってくれたカラ友さん達💛ほんとにありがとうーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ちなみに、入場特典はうったまでしたよ〜🍚💕

カワイイ🍚💕






せぶっちゃん達

ペンミの後はすぐに韓国に帰ってしまったけれど、短い滞在期間の中でも外出して日本を楽しんでくれたようで嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
















11〜12月のドームでも、また楽しんでもらえたら嬉しい(*´꒳`*)


そのためにも、マナーは守りたいなと改めて思いました。






最後に、推しについて💛



制服ミンギュ……

校内イチのイケメンで陽キャでモテる先輩

好きになっても辛いだけだから絶対好きにならないって決めてたのに目が合って一瞬で恋に落ちちゃうやつーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ウォ~~~~ン



かと思えば、このインサイドのミンギュは

まさしくわんこ🐶でしょ…

濡れた毛をワシャワシャーッてされて、ハッハッハッ♡って喜んでるの可愛すぎます…




来日中のVLIVEでの、一番お気に入りのスクショはこれ♡

横顔と指を顎に付けてる感じとふわふわの髪の毛が最高に好き💛




それからこちら







噛み合わないギュブ🐶🍊最高ーーーー💛🧡💛🧡



そして7周年記念のブレスレット

前回ネックレス買ったから、今回は我慢するって思ってたら…

これだものぉぉーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







うちの長男とミンギュは同じ97line…

これを考えると少し冷静になる…





さてさて、今日は日曜日


お仕事の方もそうでない方も、良い一日になりますように✨✨



私はオーディオキットやってみまーす♫













*画像、動画、Twitterなどお借りしました