2020年5月26日0時

 
5周年記念のVLIVEは、セブチの笑顔溢れる
Snap Shoot

 

 

 
可愛い笑顔が溢れてる
 
カワイイなぁ〜💕
たまらないなぁ〜💕
 
って見てたら……
流れてきた「MINGYU」の文字
これも
これも全部……
 
 
 
涙が溢れます
 
 
 
嬉しいのと安心したのとで
笑ってるのか泣いてるのかわからない
 
 
どうしてるかな…って、心配してたから…


ミンギュ、頑張って作ってくれたんだね

すっごく素敵な映像だったよ(*´꒳`*)

ありがとうね✨✨
 


 
カメラを持つのが仲間だからかな
メンバーもみんな、ほんっとにいい笑顔キラキラ
 
 
どのシーンも可愛くて、ずーっとスクショですごい枚数に(笑)
動画見た方が早いよね(笑)
ハニちゃんタンポポの綿毛持ってる照れ


 
 
 
 
 
 
後ろ姿が可愛すぎる…💕

 
 
最後にはもちろん
 
Thanks to CARAT の文字が…
 
いつもそう言ってくれて、ありがとう✨✨
最高のプレゼントをありがとう✨✨
 
 
あなた達に出会えて良かったと、今までも数えきれないくらい思ってきたけど…
また改めて思ったし、これからもきっとそうなんだろうな
 
 
買収のお知らせで、心配や不安でモヤモヤしてたんだけど、どこかへ吹き飛んでます、今(笑)
 
 SEVENTEENが大好き❤︎
 
そんな幸せな気持ちでいっぱい(*´꒳`*)
初心に帰ったような、そんな感じです
 
 
セブチちゃん
 
デビュー5周年おめでとう✨✨
 
これからも
あなた達が歩く道を、一緒に歩かせてね照れ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
拙いブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*画像などお借りしました。ありがとうございます。