みなさんこんばんはお月様

とってもお久しぶりですニコニコ

最近少しづつ暖かくなってきた事もあり、色んなところに行きたくてウズウズしている私です音符音符音符

北海道に韓国、直島、屋久島・・・

あーーー旅がしたいにこにこ



さてさて、昨日は

廣瀬ちえ先生 が主宰を勤める マクロビ料理教室・CHIE'S KITCHEN さんで


「オモニ(母)が作るマクロビ・コリアン教室」が開催されました。


オンマ(母)が講師を勤め、私はアシスタント(完全に足手まといえへへ…わら)でレッスンをさせて頂きましたキラキラ


今回のメニュー

ガーベラマクロビキムチ

ガーベラナムル3種

ガーベラニラと人参のチヂミ

ガーベラミオックッ


それではレッスン風景を見てみましょう目


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1424.JPG


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1428.JPG
白菜の塩のぬり方の指導中aya

キムチはこの作業が一番重要なポイントなんですッエル


拡大↓↓↓

ドンッドンッ
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_1439.JPG


chihoの夢に向かって・・・☆
キムチのタレ~唐辛子

コレ完成コレ
chihoの夢に向かって・・・☆
少し色が薄いのは動物性のものが入っていないからキラキラ

でもでも、味は最高ですラブラブ

chihoの夢に向かって・・・☆
野菜ピビンバ&チヂミ野菜

玄米ご飯との相性もバッチリニコ


スープは撮るの忘れました反省パンダガーン



レッスンにご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ

お会いでき共に楽しい時間を共有できたこと、とっても嬉しく幸せな1日でした好

次回も楽しみにしております♪.・。*


このような機会を下さりアシストをして下さった

ちえ先生、ぴんきーさん本当にありがとうございましたクローバー


親でもあり、ビジネスパートナーでもあるオンマキラキラ

キツイ事もいっぱい言ってるけど、いつもありがとう。

すごく学ぶ事が多いし、尊敬してます。

ウリ オンマガ チェイリヤ~グッドわら



最近すごく素敵な人生の先輩方に出会う機会がとても多いように思います音譜

毎日たくさんのご縁に感謝キラキラ

きっとそれぞれに意味があるんだろうなラブラブ

この環境に甘えず、天狗にならず頑張りますにこにこ


アンニョンブタ