こんばんはお月様

昨日は、私の職場であるsyna×care http://ameblo.jp/synergy5589/entry-10920574406.html
新人歓迎会韓's naviで開催されました音譜

本日の主役は若手コンビの私達にひひキラキラわら
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0459.JPG

本日の食事を見てみましょうアップアップ
chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0449.JPG
黄色い花真ん中はカムジャタン(豚肉とジャガイモの甘辛煮)黄色い花

最後にはご飯を入れて雑炊でラブラブ

キラキラピビン麺&サラダ付きキラキラ



chihoの夢に向かって・・・☆
コラーゲン入りの梅酒だってドキドキ



chihoの夢に向かって・・・☆
さすがブロガーですねべーっだ!キラキラ


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0460.JPG
ドキドキベストショットドキドキ


たーくさん笑ってとても楽しい時間になりましたラブラブ

お料理鍋 お酒ビール そしてみんながいる空間ハート
どれが欠けてもきっとあの楽しさは味わえなかったはず・・・好

明日からの仕事の活力に繋がりそうです腕。音譜




話は変わって・・・

本日は月に1度のアップ未来志向塾アップ
本日もまた、私にとって魅力がいっぱいでしたラブラブ!

私にとっての未来志向塾の意味とは…

少し汚れた身体を洗い流し

本来持っている自分に帰らせてくれる場ではないか・・・ドキドキと今日はつくづく感じました黄色い花

人間、誰でも疲れが溜まったりやらなければいけない事が多ければ多いほど、

自分の事しか見えなくなりがちですしょぼん
最近の私はそうなりつつありましたガーンあせる

そういう時に、この場でお話をする事で

感謝の気持自分への問いかけをもう一度見つめ直せるキラキラ
大切ですね・・・好


まぁ真面目な話になってしまいましたが、
私が言いたい事は…


ありがとうの気持ちを忘れないという事キラキラ

片浦 啓子さん http://ameblo.jp/coaching-inside/

という人を心から尊敬し、魅力的に感じ大好だという事ですにひひドキドキわら

私も周りからそう言ってもらえる人間になりたいなぁニコニコ

今日つくづく感じたので、今日のうちに伝えておきます。

私を助けてくれている皆様、支えてくれている家族や友達
本当にありがとうございます黄色い花
これからもよろしくお願いします!!

感謝の気持ちを忘れかけた時は怒って下さいショック!わら

皆様にとって晴れ幸せな事晴れがたくさんおこりますようにクローバー


アンニョンブタ


chihoの夢に向かって・・・☆