事件です | 総合治療院Syna×Care(シナケア)です!!

事件です

姉さん、事件です。


(僕に姉はいませんが。。)


今夜、


スタッフルームにて、


事件が起こりました。


photo:01


これが事件現場です。

photo:02


僕の可愛いカエルたちが、

photo:03


大変なことになっています。

photo:04


まるで繁殖期の、沼地のカエルのよう。。

いったい誰がこんなことを。。

というわけで、

容疑者二名を指名手配です。


犯人はこの2人組。

photo:05



この顔にピンときたら、


総合治療院シナケアまで。










ところでこの2人、


なんだか楽しそうにお酒飲んでます。


実は今日はシナケアの新人歓迎会だったんです。


そんでこの2人が主役。容疑者だけど。。


会場はハンズナビ・・・詳しくはこちら



photo:06


夜のお料理は要予約。


今夜はコース料理をご用意いただきました!


あまりにおいしそうで、お店の外観や店内を撮影し忘れましたので、


詳しくはこちらをご覧ください。


photo:07


この中心に陣取った、ジャガイモの鍋(名前を忘れてしまった・・)、


ピリ辛ですがおいしかった!!


その他も、何食べてもおいしかった!!


オーナーはまさにプロフェッショナルといった感じの方で、


語らせたら唐辛子のように熱い人です!!


料理教室も開催されていますので、


興味のある方は是非!!・・・料理教室スケジュール


photo:09


店内には、オーナー自らが韓国で買い付けてきた注目商品も並んでいます!


僕もいろいろ買っちゃいました!!


真ん中にあるのは「キャビア」のエッセンスマスク!?


使用画像は近日公開予定!?!?





しかし、ホントにおいしくてついつい食べ過ぎちゃって。。


ボタンとベルトは解放宣言。


おかげさまで楽しい歓迎会となりました!!


素敵な仲間にかこまれて、


僕ぁ~幸せだなぁ~

$総合治療院Syna×Care(シナケア)です!!
で、犯人逮捕の瞬間。


もう逃がさないからね!むふふ。。


写真奥で仲睦まじいのがオーナーご夫妻。




というわけで、


こんな素敵な仲間たちで、皆様をお出迎えさせていただきます!


いつでもお気軽にご相談くださいませ。
           


           名東区一社 総合治療院シナケアでした!!



iPhoneからの投稿