こんにちはニコニコ


3日ぶりです音譜

もぉ6月入ったね~あじさい

こぉやってまた1年早く過ぎるんだろうな・・・ショック!



最近、多忙なうえ、雨が多くて・・・雨

すっかりまいってしまっている私ですダウンガーン

何から手を付ければいいのか、完全に優先順位を見失ってるショック!わら


だからか最近、以前は気にならなかった星や月がすごく好きです満月ラブラブわら


まぁ人だからマイナスになることもあるでしょう星

そぉいうときは思う存分に休めばいいキラキラ

天気が移り変わるように、心もきっと晴れるから晴れ

そう考えてるとなんか晴れてきた気がするドキドキ(単純だな私にひひわら)


黄色い花本日のルル黄色い花
chihoの夢に向かって・・・☆
寝てます・・・ブタ



昨日は韓’s NAVI出勤日キラキラ

その前に銀行に行って、

ふと横を見るとサンクスに気になる文字を発見目


『韓国フェア』 with SUPER JUNIOR

個人的にSUPER JUNIORが好きってわけじゃないけど・・・


『韓国』


って文字に惹かれて入ってしまったアップアップ


見るだけのつもりが・・・


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0371.JPG
購入得意げ


やっぱり本物のホトッには勝てないなドキドキ


他にも面白いものがあって買っちゃったラブラブ!


chihoの夢に向かって・・・☆-DSC_0375.JPG
もうちょっとサクッてしてれば・・・

おしい・・・しょぼん



話は変わって黄色い花

今日はピビン麺の試食会がありましたドキドキ


chihoの夢に向かって・・・☆
これから暑くなるにつれて食欲が無くなり、麺類が美味しくなる時期アップアップ

私のオススメはピビン麺ラブラブ!

冷麺で使用する麺(細麺でツルツルドキドキシコシコ)に特製のタレを絡めて食べる

ちょっぴり辛いけど酸味があって1度食べたら2度・3度と食べたくなる味ラブラブ


見た目がとっても辛そうだし・・・

辛いの苦手だから無理ガーン


って人も韓’s NAVI http://ameblo.jp/hangs-navi/entry-10911227663.html  の

ピビン麺ははまっちゃうかもですッニコニコドキドキ


韓国料理があまり得意ではないの箸も止まらないほどだから・・・キラキラ


ところで皆さんピピンバとかピビン麺の言葉の意味をご存知ですかはてなマーク


ピビ=混ぜるとか言う意味

バ(パッ)=ご飯


=色んな食材を入れて混ぜて食べるご飯


食べ物のバランスを考えて作られてある食事なのかもしれませんねニコニコ



良かったらご覧下さい音譜


 韓’s NAVI http://hangs-navi.com/



アンニョンブタ

chihoの夢に向かって・・・☆