臨時休業のお願い。。。 | 韓国料理教室 hang's-navi

韓国料理教室 hang's-navi

~つくる楽しみ 食べる喜び 生きる力はキッチンから~

明日から月曜日までお休みを頂きますシラー


オープン以来会いに行けなかった大阪に居る息子に会いに行ってきますニコニコ


体調を崩し自宅療養中ですが、私のお仕事をいつも応援してくれていますラブラブ


「久々に来れない?」の声に思い切っていく事にしました、


大阪でお料理の研修&食材探しもしてきますねにひひ


六月は少しずつレッスンの予約も入り始めたので、


今しか行けないと思い決めましたニコニコ


勝手休みですみません。。。


帰ったら又頑張ってお教室&カフェのお仕事頑張ります音譜


火曜日からは夏季メニューのスタートをしようと思いますニコニコ
料理教室 hang's-navi-DSC_0386.JPG


ピビンメンに冷麺とお米のジュース・シッケをスタートさせますラブラブ


さっぱり美味しいメニューがスタートします、


是非食べに来てくださいニコニコ


合格6月のレッスンは、


☆各週火曜日10時から11時に、


プチレッスン(1000円)各1品、チヂミ、チャプチェ、ピビンメン、トッポギ、豆乳麺、ナムル3種をローテーションで お作りする予定しています音譜


☆第3水曜日13時~15時で星ヶ丘の若杉ホーム機器(東邦ガスショップ)で、


 3時のおやつ・簡単韓国料理&お菓子の教室がスタートしますニコニコ


 只今お生徒さん募集していますので是非韓国のおやつを作ってみたい方ご参加下さいラブラブ


 6月は豆乳麺・センラン(生姜のお菓子)


 レッスン料は1レッスン2、100円です。


☆各週木曜日に10時半から13時半に、


 韓国家庭料理レッスン4200円・只今体験レッスン3000円も行っていますニコニコ


 6月は・青梗菜のキムチ

     ・黒豆豆乳麺

     ・牛スジの煮込み

     ・ヤッパ・薬飯(韓国の甘いお菓子様なおこわ)を作ります音譜


 とっても美味しいメニューです楽しみにしていてくださいラブラブ!


 体にやさしい韓国料理に興味の有る方是非お問い合わせ下さいラブラブ


 メールお待ちしています。




    名古屋市名東区    韓国料理&カフェ    韓’s navi