こんにちは。
千穂です。
 
前回のブログではまだまだ夏の名残がありましたが
もうすっかり秋も深まってきましたね。
 
去年の秋は母を連れて伊豆に一泊してきました。
今年は夏に骨折してしまったので、外出もままならなかったけど
近場の温泉に行けるくらいに回復してきましたので
心地よい季節のうちに美味しいものでも食べに連れて行きたいな、と思います。
 
時間は有限ですからね♪
 
 
 
atelier Rocketのジャスミン。
なかなか成長しなくて鉢を取り替えたりしていたのですが
今年は一気の成長しました。
きっと地下で水脈に繋がったのですね。青々として力強い。もうすぐ屋根に届きそうです。
春にはジャスミンの花と香りが楽しみです♪
 
 
 
 
 
外カフェがそろそろ寒くなってきましたね。
このカフェ。。。実はくらのすけが通っていた小学校の隣なのです。。。
学校のチャイムを聴きながら、くらは「がっこう!」と言ってキョロキョロしてどこから聴こえてくるのか探していました。
色々あったけど卒業してもう5年も経ったのだな〜と。子供の成長は早い。
大人の5年。。。私はどのくらい成長したかなぁ・・
 
 
11月の予定です。
 
土 残席14:30
日 満席となりました。
7月 満席となりました。
 9水 10:00 13:00
10木 満席となりました。
11金 満席となりました。
12土 残席10:00
13日 残席14:30
 
17木 残席13:00

20日 残席13:00
21月 10:00 13:00
 
23水 10:00 13:00
24木 残席 13:00 
25金 残席 13:00
26土 残席 13:00
27日 残席13:00
 
30水 10:00 13:00
 
もう今年もカウントダウン。
hairのスケジュールもしっかりと予定に入れてくださいね❤︎
ご連絡お待ちしております。
 
椵千穂