春は進学、受験、卒業、入学、移動、引っ越し、諸々。。。

 

お別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり。

 

私が美容師になって30年以上、お付き合いをさせて頂いております、

T様のhairをご紹介させて頂きます。

 

アーティストであり、植木職人でもあり、保育士さんでもあり、

とても多才なT様です。

 

 

 

 

↑前回のヘアスタイルです✨

サイドからスッキリと仕上げさせて頂きました。

昭和のイメージです!

 

 

愛媛県松山市に移住されるということでその前にヘアカットにお越し頂きました。

(なんと私は松山に御縁がありすぎる!!)

 

 

 

↑今回のヘアスタイルです✨

 

前回よりもソフトな感じで。

どんなイメージもご自分のものにされる感性をお持ちです。

 

 

パーマヘアの時もあったり、毎回色々なヘアスタイルをお楽しみ頂きました。

30年前、初めてお会いした時はロングヘアでした!!

 

バッサリとカットさせて頂きました。

覚えていらっしゃるかなぁ。。

 

 

 

 

有難いことに

今では飛行機の移動がとても身近になりましたね。

 

お気軽にまたお越し頂きたいと思っております。

飛行機で!!

 

これからも末長く

どうぞよろしくお願い申し上げます✨

 

 

椵千穂

atelier Rocket

 

Chiho therapy