12月も中盤になってきました。

 

11月中は結婚式や七五三、お食事会へのお呼ばれなど、着付けやセットメイクのご依頼が増えておりました。

 

お天気も穏やかな日が多かったですね。

 

 

 

 

 

結婚式へのご出席で、ダウンスタイルをご希望でしたT様のhairのご紹介です。

 

アイロンで巻いていきます。

 

内側を入れすぎてしまうとゴージャスになりすぎてしまいますので、表面を主に入れていきます。

 

内側もアイロンは入れますが、艶出しメインで。耳周りなどはしっかりとウェーブを出します。

 

お式へのご出席ですので、毛先のカールはしっかりと入れて、

ダウンスタイルでもナチュラルではなく、華やかな印象が出るように仕上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

椵千穂